音楽事務所アーテム オーナーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 《乙三.》  夏時間! 「ビナウォークミュージックディライト」

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

8月12日(土)

神奈川県海老名市 ViNAWALK
乙三.出演の「ビナウォークミュージックディライト」制作現場へ。

昼過ぎには都内で落雷の為に、山手線が数時間運休した程荒天となってしまった一日。
ビナウォークでのステージセッティングもそんな天候に振り回されました。
(余談ですが、このような日はこの記事 http://muneharu.at.webry.info/200512/article_5.html を検索サイトでヒットする方が多くなり、当ブログへのアクセスが急増します。-笑-)


8月は通常より2時間繰り下げた16:00/18:00のステージ。
12:30にステージセッティングを開始。

お盆休み渋滞を考慮して、早目に会場入りしてくれた乙三.メンバーも続々とビナウォークに到着し、14:00には音響機材のセットも整い、メンバーの楽器をステージにセットし始めた途端、激しい雷雨となってしまいました。

悪天候を想定してビナウォークスタッフの方が、午前中からセットをして頂いた仮設ステージへ会場を変更してお届けする事に。


急遽会場の変更をした為に、本番直前までステージセッティングに時間がかかってしまった為に1曲だけのサウンドチェックを行いそのまま本番へ。
通常、本番1時間程前に行なうサウンドチェックも楽しみにされている方も多いので、早くから会場にお越し頂いた皆さんをお待たせしてしまいました。


ステージが始まると、本番直前まで激しい雷雨だったのにもかかわらず前回の悪天候実施時を上回るお客様にお集まり頂きました。
画像



1st ステージにお届けした曲は
・集合
・夏のソナチネ
・鼻歌
・奥さん
・ペンポンパン
・再会
・お別れ


この日は「ビナウォークミュージックディライト」のプロモーションビデオの収録でカメラが数台入っていたのですが、メンバーもそれぞれのパフォーマンスでステージを盛り上げてくれました。

画像


1stステージが終わる頃に、雨は上がったのですが、会場変更の時間がなくそのまま仮設ステージで2ndも実施する事に。

実は、1stと2ndステージとのインターバルに、ビナウォークフォトアルバムと、乙三.プロモーションビデオのプロジェクタ上映を企画していたのですが、仮設ステージ会場だと照明が暗転しない為にやむを得ず中止。来月以降実現したいと考えています。


2nd ステージ
・ビナウォーク讃歌
・正露丸
・海岸
・ふしぎはすてき
・畑野淳
・バンドマン
・火曜日
・お別れ
・はないちもんめ (アンコール)

画像


2nd ステージの時には、照明もセットしたのでお客様との熱気で、ステージ上はかなりの温度になりメンバーの額からは汗があふれていました。
熱気あふれるステージが進むにつれて、いつもに増して、乙三.と観客との一体感のあるステージに。
そんな空気に引き込まれて、たまたま通りかかった多くのお客様もそのまま足を止めていらっしゃいました。

画像



20:30には撤収を完了し、ビナウォーク内の「合点」でビールを堪能して会場を後にしました。

次回「ビナウォークミュージックディライト」への乙三.出演は9/23(土)です。

Stage photo:Saburo Uchida



新星堂海老名ビナウォーク店の店頭に掲示されていたポスターです。
画像




ビナウォークミュージックディライト http://www.atem-music.com/vwmd/
乙三.     http://ossan-live.com/
乙三.avex オフィシャルサイト http://www.avexnet.or.jp/ossan/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、清水さん。
今回も乙三.の素敵なライブをありがとうございました。こうしてライブを楽しめるのも乙三.メンバー&スタッフの方々のおかげだと感謝しております。
今回はあいにくの天候で特別会場になりましたが、
沢山のファン、お客さんで盛り上がっちゃいましたね☆
ライブを重ねるたびにファンが増えていくようで・・・
嬉しい限りです。
また今回は、DVD(サイン入り)最高〜!!
素敵なお土産いただいて嬉しかったで〜す。
もうこれは、家宝ですね。(非売品ですのもねっ!)
大事に大事にしたいと思います。
ありがとうございました。
また、来月のライブが楽しみです。
早く次のライブ来ないかなぁ〜待ち遠しいです。
misako♪
2006/08/15 20:29
こんばんは〜☆
先日のビナでは、場所が変更になっても、
とても楽しい夏時間!が過ごせました〜♪

何故か!採用になった!?
DVDも頂けました〜☆
採用して下さり、ありがとうございました!
そして!沢山!落書きもして貰えました☆
また!ひとつ家宝が出来ました(^v^)
大切にします♪

上映会の為に、色々と準備をして下さり、
ライブ♪の時間の配慮など、ありがとうございます!
いつか、是非!プロジェクター上映会をして頂けたら、
とても嬉しいです(~u~)

ビアンカ・ライアンちゃんの歌声は
プロに引けを取らない歌唱力で鳥肌が立ちました!
まだ11歳☆ 将来がとっても楽しみですね♪

まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテやプール熱(笑)にはお気を付け下さい。

来月のビナもとても楽しみにしています(^^)
ゆみりん
2006/08/15 22:23
追加です〜☆

色んな角度からの写真UP〜☆
Rさん&K君のジャンプ姿に再会できて〜
とっても嬉しいです★
これからも素敵写真が楽しみです(^^)

来月まで新星堂さんに貼ってある事を願いたいと思います(願ー)
ゆみりん
2006/08/15 22:29
misako♪ さんありがとうございます。

ほんとうにたくさんのお客様と盛り上がったステージになりましたね。
夕焼けも出ていた、いつもの会場で実施したかったです!

DVDおめでとうございます!
制作作業の都合で、控えも1本しかなく、メンバーさんのお手元にも届いていないものです。
misako♪さんをはじめ、皆さんのおかげで思い出の映像となりました。
ありがとうございます。

また、来月も会場でお目にかかれる事を楽しみにしています。




清水
2006/08/15 23:50
ゆみりんさん こんばんは。

採用させて頂いたゆみりんさんのショットも好きですよ。雨の中のライブ感やメンバーの自然な表情。
ありがとうございます。

今回のブログに掲載した写真は、乙三.オフィシャルフォトグラファーの内田さんが撮影されたものです。当日はバタバタしてしまい撮影が出来なかったので、無理を言って提供して頂きました。

新星堂さんのポスターも来月までは、厳しいかもしれません。
店外から大変目立つ場所にあって嬉しいですよね。

それでは、また。




清水
2006/08/15 23:59
清水さんこんばんは。
なる
2006/08/16 00:21
清水さんこんばんは。って、書き込みがうまく出来ずにスミマセンでした‥。(汗)改めておはようございます。
急遽、仮設ステージでの開催となりましたが、いつもと変わらずとても楽しかったです♪
セッティングの様子を見ていましたら、スタッフさんのお心遣いにますます感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。
今回こちらで掲載されてる写真は内田さんが撮影されたものなんですね。
撮影禁止になってしまった今、写真を見て盛り上がったステージを思い出していますが、今回頂いたフォトアルバムも本当に良い記念になりました。
乙三.の思い出保存版、大切に楽しみます!いつもステキな企画を用意して下さり本当にありがとうございます!嬉しいです。
これからもビナならではの乙三.ライブを楽しみにしています!
なる
2006/08/16 08:45
なるさん こんにちは。
こちらこそ、ファンの皆さんに盛り上げて頂いて感謝しています。

あの会場が、熱気であんなに熱くなる事を初めて知りました!!

これからもご声援よろしくお願い致します!




清水
2006/08/16 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
《乙三.》  夏時間! 「ビナウォークミュージックディライト」 音楽事務所アーテム オーナーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる