音楽事務所アーテム オーナーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 植村花菜さん  ビナウォークミュージックディライト

<<   作成日時 : 2010/12/15 10:36   >>

トラックバック 2 / コメント 3

日常の業務で心掛けている事の一つに
一時の話題作りだけで数年後には消えてしまうような
音楽をお届けするのではなく

環境や生活スタイルが違う多くの方が聴かれても
心が振るえるような
不偏的な音楽をお届けしたいと思っています。


海老名ViNAWALKさんで制作担当させて頂いている
音楽イベント
「ビナウォークミュージックディライト」でも
その想いは変わりません。


ビナウォークの音楽ステージにはこれまで
「いきものがかり」
「ジェロ」
「中西圭三」等の
NHK紅白歌合戦出演者も
別音楽イベント等でお迎えして
ステージ制作を担当させて頂きましたが、


今年2010年の第61回NHK紅白歌合戦には
2004年8月21日にビナウォーク初出演後
「ビナウォークミュージックディライト」レギュラー出演してくれていた
「植村花菜」の出演が決まりました。
画像

画像
*2004年10月のビナウォーク出演者告知ポスター



「ビナウォークミュージックディライト」出演者では
ヴァイオリニストの「土屋玲子」が
THE BOOMのボーカリスト、宮沢和史さんとの共演等で
紅白にこれまでにも出演しています。


現在はたとえ多くの集客がなくても
タイミングさえ、
その時求められている空気に合えば
紅白出演も実現するような
アーティスト達に出演してもらっている
「ビナウォークミュージックディライト」

そんな息の永い
実力あるアーティストのステージをお届けすることが
コンセプトですので
紅白歌合戦出演が目標でも全てでもありませんが
ビナウォークでも声援して下さったお客様の事を考えると
やはり嬉しいです。


植村花菜さんは
歌声と共にキャラクターも人気で
ビナウォークの情報誌「ViNAWALKER」2004年12月号の表紙や
記事のモデルでもご協力頂きました。
画像

画像

画像



画像


-------------------------------------------------

♪植村花菜出演 2004/8/21 第124回ビナウォークミュージックディライト ダイジェスト



*2004年8月21日収録
*PCからのみお聞き頂けます。
*記録用音源を大幅に圧縮したデータで、会場でお聞き頂いた音質とは異なります。

-------------------------------------------------

画像

画像

画像
*写真:2004年8月21日 ステージサイズや音響機材は2010年現在のものと異なります。 


当時まだ決して多くはないお客様でしたが
大変温かなご声援を送って頂いていたビナウォークのお客様に
サイン付きのオリジナルブロマイドも
ビナウォークさん、植村花菜さんのご好意でお配りしていました。

画像



植村花菜さんの
ビナウォークミュージックディライト出演のきっかけについては
何度かこちらでも触れましたが、
2002年4月のビナウォークグランドオープン
第1回「ビナウォークミュージックディライト」に
出演して頂いたジャズクラリネットプレイヤー谷口英治さんが
2004年6月にインディーズ発売した
植村花菜さん1枚目のCDをプロデュース・演奏協力したことで
ご紹介頂きました。
画像



その後、植村花菜さんと同じインディーズレーベルだった
「乙三.」を紹介してもらい
現在のビナウォークレギュラー出演にも繋がっています。


植村花菜さんの紅白出演は
多くの方に知ってもらういい機会にはなると思いますが、
これからもきっと素敵な歌声を届けてくれるアーティスト。

またビナウォークのステージへも
出演してもらう機会も作っていきます。


ビナウォークミュージックディライト
http://www.atem-music.com/vwmd/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エレクトーンプレイヤー安藤禎央 STB139スイートベイジルライブ
2012年2月7日(火) ...続きを見る
音楽事務所アーテム オーナーブログ
2012/02/15 10:03
朝倉さや / 植村花菜 第645回 ビナウォークミュージックディライト
2015年10月10日(土)ViNAWALK (神奈川県 海老名市) ...続きを見る
音楽事務所アーテム オーナーブログー清水...
2015/10/19 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ご無理を承知でのお願いなのですが、植村花菜さんの歌が大好きなファンです。記事に載っているプロマイドをお譲り頂くことは出来ないでしょうか?花菜さんの歌声で人生が変わったといっても大げさではないくらいです。よろしくお願いします。
コメント欄からのこのようなお願いで申し訳ありません。
battle star
2010/12/15 12:53
battle starさん はじめまして。

コメントお寄せ頂きありがとうございます。

ブロマイドは現在弊社にも資料用に保存している1枚しかありません。
またビナウォークへご来場のお客様への感謝の気持ちで植村花菜さんにもご協力頂いたので、大変申し訳ございませんがご希望に沿うことが出来ません。
ご理解下さいますようお願い申し上げます。

また植村花菜さんビナウォーク出演の機会がありましたら、歌声の思い出と共にして頂けるような企画も考えてまいりますので、よろしくお願い致します。



清水
2010/12/15 17:44
トイレの神様:感動で聞きました。所で、曽野 綾子さんの著書「老いの才覚」の最後にP.169.に「海辺の足跡」と言う感動的な 詩 が載せてありました。読んだ瞬間、「千の風になって」の様に、此れを貴女が賛美歌風に歌にして歌われるに相応しいと感じた次第です。賛美歌の幾つかを研究され、間奏にアメイジング グレイスなどの変奏を交えるなどして、貴女らしい曲にされると良いなと思いました。但し、作詞者がブラジルデマール・デ・パロス→英訳が幾つかあり曽野さんのはどなたの訳詩なのかを、お調べになって著作権にご注意下さい。毛利 清司 Old Owl.
Old Owl
2011/02/14 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
植村花菜さん  ビナウォークミュージックディライト 音楽事務所アーテム オーナーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる