音楽事務所アーテム オーナーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SLUR 第643回 ビナウォークミュージックディライト

<<   作成日時 : 2015/09/29 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2015年9月26日(土) 神奈川県海老名市 ViNAWALK

毎週土曜日開催
様々なジャンルのいつご来場頂いてもアーティストとの良い出会いがあるような
ステージをお届けしている音楽イベント
「ビナウォークミュージックディライト」

第643回目のこの日は
ビナウォーク出演25回目となった
J-POPユニット「SLUR」

画像



------------------------------------------------
【SLUR】

イギリス育ちの椿本が作る独特のメロディー。大谷が奏でる透明感のある歌声。
二人が作るキャッチーな曲でファン急増中のユニット。
ボーカルコンテスト優勝の実力大谷と
矢沢永吉の「Z's START ON TOUR」ツアーバンドメンバーに1000名以上の中から
選ばれたギター椿本が作り出すサウンドは
ビナウォークでも人気です。

------------------------------------------------

画像

画像


天候が週間天気予報では心配されていたのですが
無事にお届けする事が出来

ファンの皆様を中心にお客様に足を留めて頂きました。

ご声援ありがとうございます。

------------------------------------------------

ライブダイジェスト動画


------------------------------------------------


画像


画像

画像

画像


画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフさま、こんにちは(*^_^*)
今回も ステキな写真と動画
ありがとうございますm(_ _)m
ステージでの 2人や
優しい笑顔で接している写真
動画もステージ以外の様子も見れて
ニヤニヤしてしまいました(^_^)v
エビセブンも可愛いですね☆
今回も、楽しませていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

chiaki
2015/09/30 10:45
chiakiさん
こちらこそ素敵なカードやあたたかなメッセージ等ありがとうございます。
おかげで天候ももって無事にステージをお届けする事が出来ました。
いつもありがとうございます!
清水
2015/10/01 11:52
こんにちはオーナー様
お天気心配でしたが、ライブ直前に日が差して
気持ちの良いライブ日和となりましたね。
久しぶり2人のステージでしたが、バンドバージョン
同様、迫力ある演奏とファンへの温かい対応に
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この時間がもっともっと増えるように、ここで
出会ったファンの輪、広げていきたいと思ってます。
朝早くからのステージづくり、最高の状態で音楽を
提供してくださるミュージックディライトスタッフ
の皆さん、いつもありがとうございます。
次回LIVE楽しみにしてます!!

2015/10/02 14:58
Sさんいつもありがとうございます。
ほんとうに無事お届け出来て良かったです。

ファンの皆様の輪を広げるお手伝いにも感謝しています。
またビナウォークでのご声援もよろしくお願いいたします!
清水
2015/10/03 08:31
こんばんは。次回のSLURのライブの日程は決まってますでしょうか??早く彼らの音楽が聴きたいです!バレンタインとか、ホワイトデーに合わせて彼らが来てくれることを待ち望んでおります!どうか、どうか、宜しくお願いします!
hanamari
2016/01/17 18:04
hanamariさん
いつもご声援ありがとうございます。
現在3月中旬まで他のアーティストさんで出演が内定していますので、その以降にSLURさんにもご出演頂けるように調整させて頂きます。
SLURさんの出演が決まりましたら会場でのご声援よろしくお願い致します。
清水
2016/01/19 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
SLUR 第643回 ビナウォークミュージックディライト 音楽事務所アーテム オーナーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる